スポンサーサイト


だいぶ放置…

7月の頭から新しい事業の研修で連日疲れはて
大分放置してしまいました(;´д`)
研修ってなんであんなに、きが狂いそうなほどの睡魔に襲われるんでしょうか( ´△`)
あと2週間…果てしなく長く感じる…。

我が家の水槽は余り変化してませんが、
以前捕まえてきたコバルトがぐんぐん成長中です!!



んー、見えない(´д`|||)
元気よくチョロチョロ泳ぎ回るので、なかなかアップが撮れません((T_T))
でも、確実に以前より成長したのは面影でお分かり頂けるかと思います~。



ブレまくり_| ̄|〇
後から水槽入れて成長しているのもあって、
余り激しい苛めや喧嘩はありません♪
ちょいちょい追いかけっこはしてますが、まぁ許容範囲でしょう。
たぶん…(笑)



コバルトを撮りたかったのにデバが寄ってきて離れずバッチリ( ´△`)
あー、そういえば先日の休みに知り合いから教えてもらったアクアショップにいってきました。



店内に入ると目の前にサンゴ水槽があり、コバルトやデバ、ベラちゃん達がスイスイ~。
沖縄の海を再現されておりました。
こんな大きな水槽羨ましい~(゚∀゚)
どこかの子供と一緒にベッタリ張り付いて
しばらく眺めていました(笑)

いーなー、いーなー!!
でも、こんな大きな水槽は賃貸では絶対おけないね_| ̄|〇
床が抜けてしまう(汗)

ちなみに店内の販売水槽にはコバルトやらチョウチョウやら
いつもシュノーケルや釣りで採れる魚達ばかりだったので
何も買わずに帰りましたー。

ってか、チョウチョウくんはやっぱり白点になっていた…。
んー、どこのお店でも必ず白点になってるのは本当チョウチョウは白点になりやすいんだなぁ。

我が家の水槽はスズメダイ水槽に変わってるのだけあって
白点とは無縁になって以前より、かなり楽になりました♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

