

あいやー( TДT)

はい今日も真夏日です!!
三連休初日、連勤で溜まった疲れもなんのそのー!!
海へGO!!



日射しギラギラ~
でも、気持ちいい♪



お空に虹のようなアーチが出来ていました!!



自然って素敵(*゚д゚*)
で、表題の件…。



朝起きて、いつも通り水槽を見るとシボリのお口から何かでてる…。
しかも★になっているじゃまいか( TДT)
なんでばー!???っとよーく見たら…



デバの尻尾じゃないかー!!
一瞬何が起きていたのか( ゚д゚)ポカーンと見てしまった。
デバは半分もお口の中に((T_T))

デバは食べられて★に、そのデバを詰まらせて★に共倒れ_| ̄|〇
仕方ないですね…。
シボリも口に入れば自分より大きくても食べてしまうのでf(^_^;

明日はリーフへシュノーケルに行くので生物採取してきます(`・ω・´)
水槽のお掃除役にスベスベサンゴヤドカリとかウニ取ってこよ~♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

